人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

かわいい

最近の女性は何を見ても ”かわいい” ってコメントしますよね。
つい先日も、働く女性の変身番組で、変身した女性経営者をみた部下の女性陣が一斉に ”かわいい” を連呼。
えっ・・・いい歳のおばちゃんのどこが可愛いいの???
私には変身前の方がよっぽとシックで自然に見えた。
かわいい_f0274536_23165673.jpg
そこに妻が突っ込み・・・”なんで~ かわいいやん”
かわいい_f0274536_23170057.jpg
女性の言う ”かわいい” は社交辞令。
それか容姿を絶対に見下している言葉としか思えない。
かわいい_f0274536_23170284.jpg
尚、私が女性を見て ”かわいい” って言うのは対象外の人。
”かわいい”は好みではありません。
by somewheresomeday | 2017-12-23 00:06 | モータースポーツ