人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

キャッシュバック

昨年スマホ切り替え時、キャッシュバックキャンペーンやってました。
スマホ申し込み直後にキャッシュバックキャンペーンについてキャリアに確認したところ、以下回答。
「後日連絡がありますので、それにしたがって下さい」
その後、音信不通、6ヶ月後に再度キャリアに確認したところ、以下回答。
「契約日から12ヶ月後の月末に、ご指定のお支払い方法でお支払いします」
さらにその後ですが、12ヶ月たっても何の連絡も無し。
再びキャリアに連絡すると、以下回答。
「調査しますので暫らくお待ちください。尚契約時の詳細データ諸々の連絡をお願いします」
契約時の詳細データって、問い合わせフォーム入力時にもしっかり記載させてるやん・・・
で、で、以下回答あり。
「お客様はカカクComよりお申込みいただきましたので、キャッシュバックの詳細はカカクComにご確認ください」
なにぃ・・・!
キャッシュバック_f0274536_10154910.jpg
ダメもとでカカクコムに問い合わせたところ、以下回答
「大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。キャッシュバック致しますので、引き渡し方法の連絡をお願いします」
キャッシュバック_f0274536_10155385.jpg
妻と私の契約で合計2万円のキャッシュバック、その金額が多い少ないは別にして、
しつこく確認しない限り、今回キャッシュバックは無効になっていたと思います。
それは契約から13ヶ月後の月末までに受け取り等の連絡が無き場合、
キャッシュバックは無効になりますの記載がありましたので。
でも契約後にキャッシュバック関連の連絡はカカクコムより一切無かったんですがね。
貧乏人の悪あがきでしたが、結果オーライでした・・・
by somewheresomeday | 2017-08-16 00:12 | 夕景