人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

森の中のモンスター

森の中のモンスター・・・
撮影には薄暗い小雨降る中、足場の悪い斜面で三脚を使用してましたので構図が限られました。
しかしながら妻が手持ちで迫力あるカットを色々撮影してくれていましたので紹介です。
尚、この森の中には妻と私の二人だけ・・・
森の中のモンスター_f0274536_0533614.jpg

森の中のモンスター_f0274536_0534510.jpg

妻に気味悪るいよなって言ったら、何で?って言われちゃいました。
またカミナリが鳴り出し、雨が激しくなってきたので
そろそろ帰ろうかと、この森を下ろうと誘導するのですが、何故かなかなか帰ろうとしてくれません。
逆に撮影しなが奥へ奥へと向かって行きます。
森の中のモンスター_f0274536_054118.jpg

森の中のモンスター_f0274536_0541165.jpg

人それぞれ脅威/恐怖の感じ方は違うとは思います。
私はこの森から早く出ていけって言われている、そんな感じがし、早く立ち去りたかったんですが・・・
森の中のモンスター_f0274536_0542636.jpg

森の中のモンスター_f0274536_0544692.jpg

おまけ・・・
妻が下りだした方向が登ってきた側とは逆側でちょっと迷子になりかけました。
再び上って元の場所にたどりつき、再度来た道を下るはめに。
私は撮影に夢中になるとすぐ迷子になります。なので普段は妻がしっかり道を覚えてくれているのですが・・・
くわばらくわばら
森の中のモンスター_f0274536_055665.jpg

(写真は8月15日)
森の中のモンスター_f0274536_0551575.jpg

森の中のモンスター_f0274536_0574514.jpg

by somewheresomeday | 2016-08-30 00:05 | 風景