人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

まったく懲りていない

今回紹介は、ちょっとマニアックなアスカ・ラングレーの改造もの
これはガレージキットなるものを改造して作成したもので、完全なマニア向け。
まったく懲りていない_f0274536_1221434.jpg

当然素人の私ではキットを仕上げる事はできないので、
高額でしたが、仕上がった改造ものを入手です。
まったく懲りていない_f0274536_1221163.jpg

そんでもって感想、
①作りは非常に満足。
②細部の仕上げや塗装は見た目問題無し。市販品と何ら変わらないかも。
③ちょっとだけエロチックな仕上がり ←お見せできないのが残念(@_@;)
④素人では組み上げる事は無理かも。
なお、専門業者に組み立ての委託もあるようですが、
今回の入手品はプロさんが作成したものの様ですね、たぶん。
まったく懲りていない_f0274536_12212732.jpg

このモデルはお気に入りです。
まったく懲りていない_f0274536_12213855.jpg

まったく懲りていない_f0274536_122346.jpg

アップしてて分りましたが、目線は正面上目ですね。再度撮り直してみます。
by somewheresomeday | 2015-12-26 00:10 | フィギュア