人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

福寿草の大群落

見つけちゃいました、福寿草の大群落
大型観光バス御一行様には見つからない様に
身をひそめてこっそり、撮影してましたが、お一人に見つかっちゃいました。
その方が、こちらに向かってきます。
それを見た一人、二人とこちらに向かって突進してきます。
そのうち、長蛇の列でやってきました。
福寿草の大群落_f0274536_0132281.jpg

福寿草の大群落_f0274536_013359.jpg

福寿草の大群落_f0274536_0134552.jpg

やがて福寿草の大群落はあえなく、その大軍団に踏みくちゃにされ、撃沈。
ふつうは、ロープ等が張られ入れなくしてあるのですが、
ここは、何もなく、踏みくちゃにして下さいってな感じの場所・・・
私がもう少し自重していればよかった(;一_一)
福寿草の大群落_f0274536_0135712.jpg

福寿草の大群落_f0274536_014866.jpg

でもこんな大群生初めて見ました。大切に保存しなければなりませんね。
福寿草の大群落_f0274536_0141929.jpg

写真は4月30日
by somewheresomeday | 2015-05-12 00:15 |