人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

ライトダウン

ちょっと前になりますが、週末の撮影用に着用しているライトダウンの痛みが
少し気になりだしたので、新調しました。
普段着には全く問題はないのですが、2シーズンしか持ちませんでした。
ライトダウン_f0274536_082724.jpg

ライトダウン_f0274536_084280.jpg

それじゃ何で・・・お腹周りが何時もカメラで擦られてざらついた感じが目立つからです。
表面に特殊加工の施された生地なので仕方ないかもしれませんね。
ライトダウン_f0274536_085199.jpg

そろそろシーズンオフでもあり、また来期以降に備えてバーゲン品狙いです。
モンベルは3割引きと健闘してますが、お目当てのノースフェースは通常価格・・・
強気ですね。またサイズやカラーを選ぶと、すでに売り切れ状態(@_@;)
皆さん金持ちですね。私は基本割引なし品は欲しくても買いません・・・
ライトダウン_f0274536_09170.jpg

モンベルを買いかけたのですが、こちらもカラー/サイズが無かったので、断念。
今回はデサント製を購入です。←人気が無く割引率が高かったので(^.^)
ライトダウン_f0274536_091148.jpg

(写真は鈴鹿のお姉さんの残り・・・)
by somewheresomeday | 2015-03-16 00:08 | ポートレート