人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

2015モータースポーツファン感謝デー 鈴鹿 バイク編その1

土曜日に行ってきました、鈴鹿サーキット。
今年はなぜか非常に人が多い・・・
昨年よりはるかに早く着いたが、すでに長蛇の列。
うーん、ホンダのF1復帰が原因?
2015モータースポーツファン感謝デー 鈴鹿 バイク編その1_f0274536_065359.jpg

午前8時の開門と同時に長蛇の列は徐々に動いていきます。
約10分位でようやく入園、一目散にお気に入りのヘアピンにダッシュ。
前方にお一人向かってますね。
8時20分より、テスト走行が始まります。
2015モータースポーツファン感謝デー 鈴鹿 バイク編その1_f0274536_071498.jpg

2015モータースポーツファン感謝デー 鈴鹿 バイク編その1_f0274536_072665.jpg

間に合わないぞ・・・前を歩く人を追い抜いて、8時20分きっちりにヘアピンに到着
やったー一番乗り。ヘアピン出口の特等席に陣取り撮影準備ですが、
走ったのがいけなかったのか、非常にしんどい・・・
また汗がひかない・・・やっぱ歳ですねΣ(゚д゚lll)
無茶はできませんね。
2015モータースポーツファン感謝デー 鈴鹿 バイク編その1_f0274536_074462.jpg

2015モータースポーツファン感謝デー 鈴鹿 バイク編その1_f0274536_075942.jpg

2015モータースポーツファン感謝デー 鈴鹿 バイク編その1_f0274536_081120.jpg

まだまだ続きます。
by somewheresomeday | 2015-03-09 00:09 | モータースポーツ