人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

クレーマー

先日の妻との昼食時に目撃した・・・クレーマー・・・凄い奴が居た!
場所は某回転すし屋さん。
いつも行っているチェーン店の方は大入り満員でしたのでこの日はあまり行かないチェーン店です。
クレーマー_f0274536_0151258.jpg

クレーマー_f0274536_0152538.jpg

クレーマー_f0274536_0153616.jpg

クレーマー_f0274536_0154894.jpg

着席するなり、通路はさんで隣でオバタリアン4匹、ガハハって盛り上がってます。
ちょっと嫌だなって思いながらも、食事です。
クレーマー_f0274536_016249.jpg

クレーマー_f0274536_016159.jpg

クレーマー_f0274536_0162616.jpg

しばらくしてオバタリアン4匹の話題がすしネタに・・・
そのうちの1匹がこのエビ小さいで・・・さっきのはもっと大きかったんちゃう・・・
間髪いれず店員を呼びつけ、このエビさっき食べたやつより小さいで、ガハハ・・・
応対した店員さん、最初は困惑していましたが、丁寧に誤り、すぐに新しいものに取り替えてました・・・
たぶんアルバイトさんだとは思いますが、その対応、あっぱれです(^.^)
その後のオバタリアン、このエビえらい大きいで、ガハハ・・・言ってみるもんやな、ガハハ・・・
以上、たわいもない話ですが、こうはなりたくないですねm(__)m
クレーマー_f0274536_01647100.jpg

by somewheresomeday | 2015-02-16 00:21 | 風景