人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

ガス燈通りの夜景

モザイクで夕食を終えてた頃にはすでに午後9時過ぎ。
あとは帰宅のみ。今回車なので夕食でビールが飲めず今度は私の機嫌が悪い・・・
ガス燈通りの夜景_f0274536_0223769.jpg

妻が丁度パンフレットを入手しており、この時間帯はガス燈通りがきれいだよって。
早速、ガス燈通りへ・・・
ガス燈通りの夜景_f0274536_0224965.jpg

雰囲気は非常によかったですね、人と車が無かったらもっとよかったかな。
でもすでに気力、体力、集中力を欠いていた私。
適当モード、妻にそんなんなら撮るの止めたらって怒られる有り様。
おまけに見ず知らずのお嬢さん(二人組)に”おじさん凄ぉ~い、プロの人ですかぁ~?”
その後もしつこくお嬢さん2人組みに絡まれていたのを見ていた妻が更にご立腹。
帰りの車中は地獄絵図のようでした(@_@;)
ガス燈通りの夜景_f0274536_023212.jpg

今週末はどうなる事やら・・・
by somewheresomeday | 2014-12-06 00:24 | 夜景