人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

E 35mm F1.8 OSS

あらら、懲りもせず買っちゃいました、E 35mm F1.8 OSS
先日購入したE 50mm F1.8 OSSの写りがNEX-C3との組み合わせで何となく良かったので、
思わずポチっちゃいました。たぶんメイン画角になるであろう35mm(52.5mm)レンズなので。
それにα6000も買っちゃった事だし、ここはレンズも揃えなければ・・・
E 35mm F1.8 OSS_f0274536_0194490.jpg

これで16mm(24mm相当)、35mm(52.5mm相当)、50mm(75mm相当)が揃いました。
またズームのSEL1855(27mm~82.5mm相当)もあります。
あくまでサブカメラの位置付けですが、メインになるかも・・・
E 35mm F1.8 OSS_f0274536_020735.jpg

これから使い倒してみます。
あとZEISSだけには手を出さないようにしなければ・・・
E 35mm F1.8 OSS_f0274536_0201947.jpg

メモリーはトランセンド32Gを購入。レキサーやサンディスクの同じ仕様と比べたらかなり安い。
ニセモノ?と思ってましたが、どうやら本物、アマゾンで購入です。
書き込みの実力は分らない・・・
連写でビジー・・・次のシャッターがなかなか切れないのはたぶんおなじでしょうね。
by somewheresomeday | 2014-11-18 00:21 | 機材