人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

稲渕の彼岸花

明日香細川での彼岸花が思いの外よかったので、
それに気を良くし、先週ダメだったの稲渕の案山子ロードを再訪。
稲渕の彼岸花_f0274536_0194549.jpg

こちらも先週とは全くの様変わり、彼岸花が咲き乱れてました。
でもギャラリーも多かったですね・・・
稲渕の彼岸花_f0274536_0201596.jpg

驚いたのは彼岸花撮影に懐中電灯で照らして撮影している団体さんご一行がいた事。
皆さん反射板役、懐中電灯役、撮影役と役割分担してますね・・・
懐中電灯で彼岸花を強制的に照らせば表情変化するとは思いますが・・・
よくやるわって感心して観察させて頂きました。
でも何んでこの明日香の風景を撮らずに懐中電灯で照らしたアップを撮るのかな?
稲渕の彼岸花_f0274536_0202653.jpg

日暮れも近づきあたりのにぎわいも一段落。
どんよりとした曇り空でしたが夕刻まじかに薄曇りへと変化してきました。
ひょっとすると・・・最後に行ってみたい場所が・・・
稲渕の彼岸花_f0274536_02037100.jpg

by somewheresomeday | 2014-09-27 00:21 | 風景