人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

減量

年初めに体重が人生最大になったって紹介しました。
その後減量を実施し、結果的にはこの3ヶ月間で約6kg落としました。
減量_f0274536_1337517.jpg

ズボンはウエスト78cmでも少し緩いくらい。
ベルトの穴も3っ手前まできてこれ以上はありません。
正月明けは82cmでもきつい様に思いましたのでだいぶ落ちました。
減量_f0274536_1338928.jpg

減量はとにかく食べる量を減らしました。運動は一切してません。
朝はパン1ヶ+ヨーグルト+缶コーヒー ←従来通り
昼は会社食堂で焼き飯+揚げだし豆腐 ←この3ヶ月間ほぼ同じメニューでほんと辛い。
夜は野菜ジュース+ヨーグルト ←最初の1ヶ月はかなり辛かったですが、今はこれでもOKかな。
ただし就寝間際の寝酒、日本酒は毎晩ですがおつまみは一切無し。
減量_f0274536_13382672.jpg

人間、こんなものでも生きていけるんですね・・・
微妙ですが、ほんと少しずつ減ってます。
でも体力も同時に落ちてるんでしょうね、先日何十年も罹った事の無い
インフルエンザにもなりましたので・・・
減量_f0274536_13383716.jpg

目標は61kg台なのであと1kg位です。4月中には達成予定。
尚、食べる量を戻せば、必ずリバウンドするんだろうなぁ~。
減量_f0274536_13384519.jpg

(馬見丘陵公園シリーズはこれにて終了)
by somewheresomeday | 2014-04-19 00:10 |