いつか どこかで・・・

ニトリの対応

今回ニトリで家電ボードと食器ボードをセット購入しました。
それもニトリのラインナップのなかで高価なシリーズを選択です。
商品には不満はありません。でも今回のニトリの対応には少し不満ありです。
f0274536_22141916.jpg

①配送での不満:
基本送料無料←そんなん当然ですよね、家具の配送は・・・
でも配送時間が指定できない。また前日にならないと配達時間が分らない。
尚、午前便はまず不可で、夕方ぐらいになるとのコメント。
f0274536_22143285.jpg

②設置での不満:
今回大型電子レンジを設置できる家電ボードを購入しています。
当然家電ボードには大型電子レンジを設置するので、アース線が必ず必要ですよね。
設置完了後の家電ボード背面からアース線を通す事はもう不可能です。
設置時に一言言ってくれれば直ぐ気付いたのに。全く持って不親切。
f0274536_22144414.jpg

③接客の不満:
店員が入れ替わり立ち代りやってきましたが、それぞれ対応が異なりました。
一番嫌だった接客)
今は増税前で皆さん買っていかれますので、今すぐ購入頂けなければ在庫が無くなり
納期が間に合わず消費税分アップしますって脅かす店員
購入の決断した接客)
今は特別キャンペーン中でいついつまでに購入いただければ5%オフになりますって
進めて頂いた店員さん(キャンペーンカードも頂けました)
f0274536_2215249.jpg

尚、上記脅かされた店員は一切キャンペーンのことは口にしませんでした。
うん十万円もの買い物です。5%オフって結構な金額になります。
何でこんなに対応が違うのかな。
f0274536_22152422.jpg

(写真は本日の近所の春)
[PR]
by somewheresomeday | 2014-03-29 22:16 |