人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

”靴” ヘンなタイトルですね。(--〆)
私が靴を意識したのは何時までさかのぼる???
確か小学校2年生時にサッカーシューズを見て母におねだりして買ってもらった記憶があります。
それを普段靴として履きましたので、皆からは羨望のまなざし???
当時、少年サッカーは非常にマイナーな時代。
靴_f0274536_16571186.jpg

その次に意識したのが高校時。周りはバッシュ全盛だったころ、リーガルのスニーカー。
両サイドのRマークが印象的で当時独特の雰囲気がありました。
同級生の女の子に色々聞かれた記憶がありますし、その後そのタイプのスニーカーが流行ったような?
その後は陸上競技をやってたので、高校、大学通じてアシックスをずっと履いてました。
靴_f0274536_16572493.jpg

最近のお気に入りはニューバランス。
先日もニューバランスが安くなっていたので衝動買いしてしまいました。
私がほしかったのは軽山岳向けですが、買ったのはウォーキング用???
私は山岳悪路でよく石コロや岩に足の膏をぶつけて痛い思いをするので、
膏をしっかりガードした物を探していたのですが、定価で高かったので見送り。
その代わりに安くなっていた、ウォーキング用を衝動買いです。
尚、私は基本、割引が無い商品は買わない性分です・・・
逆に割引率の高いものを見つけてしまうと必要も無いのに買ってしまいます。
だめですね。
by somewheresomeday | 2014-03-01 00:10 | その他