人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

鳥見山の紅葉

屏風岩を後にして、鳥見山へと向かいました。
本当は吉野の奥千本あたりに行きたかったのですが
さすがに、顔面が痛く、また腰回りもちょっとおかしい。
長く歩くのは無理と判断し鳥見山公園に決定。
朝8時過ぎには到着しましたが、数人のカメラマンが帰り支度中、
その他は誰も居ません。
定番位置では紅葉はまずまずのように見えましたが、その他はちょっとって感じですね。
鳥見山の紅葉_f0274536_1534044.jpg

このまま、枯れて落葉のパターンかな。
来週以降はだめかもしれませんね。
鳥見山の紅葉_f0274536_15341152.jpg

今現在顔の腫れ痛みはほぼ引きました。まぶたはちょっと腫れあがってます。
滑落時に無意識に無理やり体をひねったようで
打った腰を中心に全体が痛くなってきました。
みんな私の顔を見たらどう思うだろう・・・
まさか殴り合いのけんかしたと思われないだろうか・・・
by somewheresomeday | 2013-11-11 00:05 | 風景