いつか どこかで・・・

キャッシュバック

昨年スマホ切り替え時、キャッシュバックキャンペーンやってました。
スマホ申し込み直後にキャッシュバックキャンペーンについてキャリアに確認したところ、以下回答。
「後日連絡がありますので、それにしたがって下さい」
その後、音信不通、6ヶ月後に再度キャリアに確認したところ、以下回答。
「契約日から12ヶ月後の月末に、ご指定のお支払い方法でお支払いします」
さらにその後ですが、12ヶ月たっても何の連絡も無し。
再びキャリアに連絡すると、以下回答。
「調査しますので暫らくお待ちください。尚契約時の詳細データ諸々の連絡をお願いします」
契約時の詳細データって、問い合わせフォーム入力時にもしっかり記載させてるやん・・・
で、で、以下回答あり。
「お客様はカカクComよりお申込みいただきましたので、キャッシュバックの詳細はカカクComにご確認ください」
なにぃ・・・!
f0274536_10154910.jpg
ダメもとでカカクコムに問い合わせたところ、以下回答
「大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。キャッシュバック致しますので、引き渡し方法の連絡をお願いします」
f0274536_10155385.jpg
妻と私の契約で合計2万円のキャッシュバック、その金額が多い少ないは別にして、
しつこく確認しない限り、今回キャッシュバックは無効になっていたと思います。
それは契約から13ヶ月後の月末までに受け取り等の連絡が無き場合、
キャッシュバックは無効になりますの記載がありましたので。
でも契約後にキャッシュバック関連の連絡はカカクコムより一切無かったんですがね。
貧乏人の悪あがきでしたが、結果オーライでした・・・
[PR]
# by somewheresomeday | 2017-08-16 00:12 | 夕景 | Comments(0)

まだまだリハビリ

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだリハビリが続きます。でも歩く事だけ・・・
f0274536_20434423.jpg
13日、奈良公園を夕刻から歩きましたが、暑さと、足首の痛さでダウン寸前。
今更ですが、体力の無さ実感しました。
運動しなければ・・・
f0274536_20434944.jpg
f0274536_20435220.jpg

[PR]
# by somewheresomeday | 2017-08-14 20:44 | 神社仏閣 | Comments(2)

まだまだリハビリ

昨日も通院、一体いつまで続くの・・・
f0274536_21232916.jpg
次回の診断は2週間後となりました(ToT)/~~~
でもリハビリで来週も通院が必要との事。
仕方ない。
f0274536_21233233.jpg
f0274536_21233480.jpg
f0274536_21233721.jpg

[PR]
# by somewheresomeday | 2017-08-06 00:05 | | Comments(0)

両足歩行

現在、両足歩行練習中。
歩き出すと右足くるぶしが痛い・・・
なので長距離歩行が困難です。
又、足首の腫れがなかなか治らない。
f0274536_23431249.jpg
うーん、どうなる事やら。
まだまだリハビリが続く。
[PR]
# by somewheresomeday | 2017-07-30 00:05 | | Comments(0)

無くなった・・・

昨日のリハビリで無くなっちゃいました、松葉つえ。
めっちゃ不安です。
f0274536_22041037.jpg
でも、いつまでも松葉杖のお世話にはなれません。
歩行訓練しましたが、右足は腫れてパンパン・・・
大丈夫かな?
写真は昨日の馬見丘陵公園
[PR]
# by somewheresomeday | 2017-07-23 00:05 | | Comments(0)

あれ~、松葉つえ一本どこいった

今日のリハビリで4/5荷重です。
主治医の先生は全荷重でも問題ないって言っていただけましたが、
リハビリの先生はそうはいってくれません。
でも松葉つえ一本取り上げられました。
f0274536_20334823.jpg
6月4日よりずーっと松葉つえ2本生活でしたので逆にちょっと怖いですが、
ちょっと前進です。
写真は昨年のもの
[PR]
# by somewheresomeday | 2017-07-15 20:35 | その他 | Comments(0)

不便

松葉つえ生活、不便です。
f0274536_19105914.jpg
今日の通院で1/2荷重までとなりましたが、当分車の運転もできないとの事。
妻にはまだまだ迷惑をかけます。
ゴメンナサイ。そしてありがとう。
f0274536_19121268.jpg
(写真は以前のもの)
[PR]
# by somewheresomeday | 2017-07-08 19:13 | その他 | Comments(4)

リハビリスタート

本日より本格的にリハビリスタートです。
1/4荷重から。
f0274536_20040766.jpg
骨折した利き足である右足。
無残にも左足よりかなり細ってます。
うーん、元通りになるのかな・・・



[PR]
# by somewheresomeday | 2017-07-01 20:05 | その他 | Comments(0)

ギブス外れる

ようやく、抜糸及びギブスが外れました。
但し、荷重がかけれないので、まだまだ松葉杖生活。
明日より頑張って出社します。
妻に迷惑かけるな(_ _)
f0274536_12264593.jpg

[PR]
# by somewheresomeday | 2017-06-26 12:21 | その他 | Comments(2)

点滴

毎日の点滴で左腕はボロボロ。
追い討ちをかけるように、点滴の失敗連チャン(T_T)
同じ看護師さんで、何故か私の時だけ緊張され、失敗して、
おろおろされて、最後には他の看護師さんにヘルプされます。
もうちょっと頑張って下さいね、二重まぶたが素敵な山*さん。
f0274536_11210164.jpg

[PR]
# by somewheresomeday | 2017-06-18 11:11 | その他 | Comments(2)