いつか どこかで・・・

コードバン

みなさん、コードバンってご存知?
子供のランドセルにコードバン製ってのが存在してて、
非常に高価ではあるが非常に丈夫と聞いた記憶があります。
f0274536_23453509.jpg
ちなみに我が家の長男のランドセルは当時の売価で1万円そこそこの一番安物を購入し、
使わせた感じはあまり良いイメージはなかったです ←購入時にも妻に嫌がられた記憶が。
そんな経験か次男のランドセルは当時の売価で3万円以上のものを購入し、
それなりにしっかりしてたと記憶しています。
今のランドセルは6万円くらいはざらですが、
こうなるとちょっと行き過ぎの感はしますが時代の流れ?爺婆がお金持ち?
f0274536_23453776.jpg
話を元に戻して、コードバンのベルトは丈夫との情報をゲット。
一度試してみようかな・・・でもベルトに三万円は非常識(T_T)
f0274536_23453946.jpg

[PR]
by somewheresomeday | 2017-05-17 00:05 | 神社仏閣 | Comments(0)