人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

ギャラドス

ギャラドス・・・何となくカッコイイ響き
実際の姿もカッコイイですね。昔のポケモンで赤いギャラドスを捕まえて
息子達と非常に喜んだ記憶もあります。
ギャラドス_f0274536_1719725.jpg

さてポケモンGOで野生のギャラドスを捕まえようとすると、これは至難の業。
でも捕まえちゃいました、野生のギャラドス。しかしCP値が800そこそこで使い物になりません。
強いギャラドスが欲しい・・・下の息子がコイキング100匹でゲット出来るでえって。
ギャラドス_f0274536_17192214.jpg

そこでコイキング集めです。
奈良公園でせっせと集めて、素姓の良いこいコイキングからギャラドスに進化です。
やった・・・でも今は時代遅れかな・・・
(写真は10月9日)
by somewheresomeday | 2016-10-18 00:18 | 夕景