人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

新型24-70F/2.8VR

久しぶりにNikonのホームページを見たら、24-70がVR付きでリニューアルされていた。
言わずと知れたNikonの大三元レンズの1本。
新型24-70F/2.8VR_f0274536_1834188.jpg

旧型?となった、24-70F2.8は一番使ってきたレンズ。
今では出番も少なくなり、保管BOXで眠っている←ニコンのデジ一を持ち出さなくなったので(-_-;)
新型24-70F/2.8VR_f0274536_1835428.jpg

うーん、どうしよう、旧型を下取りに出して新型ゲット(ーー゛)
でもこれに替えたからといっても出てくる絵が変化する訳ではない。
ゲットしても自己満足と周りに対しての優越感だけ・・・
自己満足や優越感でも写欲が復活するなら・・・
旧型の下取り価格が崩壊する前に決断要ですね。
新型24-70F/2.8VR_f0274536_18437.jpg

うっ82mmのC-PLって一体いくらするんだろう(@_@;)
普通のレンズが買えるかも・・・
(写真は4月2日)
by somewheresomeday | 2016-04-09 00:02 |