人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

健康診断

今年もやってまいりました、健康診断。
体重は小康状態でここしばらくは上がったり下がったり。
今回61Kgでしたが、アンダー60には更に別の施策が必要です。
RIZAPしかないかなぁ・・・
健康診断_f0274536_2053474.jpg

健康診断_f0274536_2054088.jpg

血液検査では、採血前にごちゃごちゃ聞いてくるので、
いつも内出血して困るんですって言ったら、
”だったら新兵器を使いましょう”って
何やら奥から別の注射器(採血用)を取り出し、血管を慎重に見定め
丁寧に採血してくれました。
健康診断_f0274536_20541438.jpg

健康診断_f0274536_20542795.jpg

普段ならチクッてしますよって言われて、グサっと差し込んで
一気に抜くだけですが、偉く違った対応。
今回はチクッともしませんでした。
言ってみるもんですね。
皆さん秘密ですよ・・・
健康診断_f0274536_20543769.jpg

(写真は5月5日 奈良公園)
by somewheresomeday | 2015-06-02 20:55 | 神社仏閣