いつか どこかで・・・

新参者

そいつは、意図せずやってきた。
連休中についついクリックしちゃいました。
私をパソコンの前に永らく座らせたらダメですね(--〆)
と言う訳で、新しいお仲間のブリリアントです。
こいつ結構でかい・・・
f0274536_2248455.jpg

そうそうちょうど一年前の連休中に同じくクリックしたこいつ。
ブルーダイヤモンド、一周り大きくなりました。
f0274536_22485442.jpg

[PR]
by somewheresomeday | 2015-05-25 22:49 | その他 | Comments(4)
Commented by mmpphoto at 2015-05-26 10:08
えっ?
魚飼っているの?
熱帯魚ですかぁ
風景屋から、魚屋に転身?
Commented by somewheresomeday at 2015-05-26 12:23
mmpphotoさん、こんにちは
熱帯魚はかれこれ15年くらいやってますね。小規模ですけど。
並行してオオクワ飼育も大々的にやってました。
多趣味なのかもしれません、私・・・
Commented by tamsanpe at 2015-05-26 15:43
多趣味ですね。
良く見ると模様がすごい^^

我が家は昔から地味にメダカを飼っております^^
Commented by somewheresomeday at 2015-05-26 17:49
tamsanpeさん、こんばんは
こいつらディスカスって言います。
私もこの模様が気に入って落札してしまいました。
私も熱帯魚はグッピーからスタートしてます。
疲れた時や病んだ時に、ぼ~っと眺めているだけで、何故か癒されました。
単身赴任と同時に止めてもよかったのですが、
何故か熱帯魚だけは続けてます!(^^)!