人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

當麻寺護念院の枝垂れ桜

當麻寺は護念院の枝垂れ桜を見てきました。
いつもは拝観料が気になって入れて無かったのですが・・・
當麻寺護念院の枝垂れ桜_f0274536_05916.jpg

御覧の通り、ほぼ満開。
こちらも見頃は今日明日くらいまでかな・・・
當麻寺護念院の枝垂れ桜_f0274536_075954.jpg

この桜も撮影が難しいって私が構図とるのが下手だけ。
下から撮ったり、上から撮ったり、全景撮ったり、一部を撮ったり・・・
なかなかお気に入りのカットができません。
當麻寺護念院の枝垂れ桜_f0274536_0322241.jpg

枚数だけが虚しく増えていきます(--〆)
まぁ~こんなもんか、私の腕では。
尚、こちらにも先程の専称寺組カメラマンがそのまま移動してきてました(@_@;)
當麻寺護念院の枝垂れ桜_f0274536_081294.jpg

拝観料は@300。有料駐車場はありますが、皆さん山沿いの道に路上駐車されてますね、たぶん。
當麻寺護念院の枝垂れ桜_f0274536_082219.jpg

by somewheresomeday | 2015-04-01 00:08 |