人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

ランドマーク 梅田

学生の頃、大阪と言えば、梅田って思ってました 
難波って何処?食道楽??おっさんの行く所って感じかな。
ランドマーク 梅田_f0274536_0271974.jpg

なので高校生の頃は良く梅田の3番街やグランドビル、更にナビオ等々遊びに行きました(--〆)
当時JR側は汚い、くらい、ごちゃごちゃしてるってイメージでした。
でも今はJR大阪駅が新装し、周辺の開発も急加速してますね。
ランドマーク 梅田_f0274536_0274178.jpg

そんな中、先日訪れた梅田スカイビル。
これは私が大阪離れしていた間にできたもので、少し古いのですが・・・
す・ご・い ← 建物の外観が 
ランドマーク 梅田_f0274536_0275678.jpg

梅田のランドマークと言っても過言無しですね。
また、海外ではかなり有名らしいですよ。
ランドマーク 梅田_f0274536_028823.jpg

なので今回のこれらカット、私のお気に入りです(^.^)
今日から桜突入です(^.^)
by somewheresomeday | 2015-03-28 00:28 | 夜景