いつか どこかで・・・

やっちゃった

先日、私の不注意でレンズ交換直後にレンズを落下させてしまいました。
しゃがんだひざ上よりポロリこぼれ落ちました・・・
f0274536_96428.jpg

メーカーに直送し見てもらいましたが、全損で修理不可との連絡。
外観上大きなダメージはなさそうなのですが、打ちどころが悪く、致命症との事です。
非常に重たく、めったに使わないレンズでしたが、残念です。
f0274536_96161.jpg

f0274536_963052.jpg

レンズはトキナーのAT-X 16-28 F2.8 PRO FX。
このレンズ前玉が巨大でフィルターが装着できず、
特に超広角で写したい青空等の場面で、PLが使えず使用機会が極端に少なかったです。
約4年弱で数回しか使ってませんが・・・まあ仕方ありません。
やっぱり残念
f0274536_964076.jpg

2輪の真横からの流し撮りはイマイチかな・・・
f0274536_965278.jpg

[PR]
by somewheresomeday | 2015-03-21 09:07 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by somewheresomeday at 2015-03-23 21:12
ratoさん、こんばんは。
このトラバの使い方や意味がわかってないのですが、
要は私がratoさんの記事をパクッたって事ですかね(^O^)/

でもすごい、同じ事象を同じ題目で記載している。
そう言えばratoさんのこの記事、以前に見た記憶が・・・
題目が無意識にインプットされたかな。
なので決してパクリではございません(>_<)
Commented by rato-yamato at 2015-03-25 20:15
somewhdayさん
いえいえ、私がトラックバックを送りました。
同じタイトルの記事でしたので思わず反応してしまいました〜。

カメラマンなら皆さん、やっちゃってますよね。