人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

やられちゃったかな?

痛い代償?
昨日自宅帰宅時に車のタイヤがどうもおかしい?
停車して、確認すると、やっぱり・・・
やられたか、はたまたやっちまったか?
やられちゃったかな?_f0274536_23404731.jpg

途中で何回か抜こうとしましたが、たまたま工具が無くそのまま150Km走行
今朝自宅駐車場で抜くとシューって空気が抜けだしました(-_-メ)
やられちゃったかな?_f0274536_17591641.jpg

JAFに来てもらい応急処置の実施し、なんとか走行できるようになりましたが・・・
でもこのタイヤどこに電話しても在庫無し。
また痛い出費です。←軽のタイヤが4本買えるぞ

先週日曜日の走行時には全く問題く、昨日の帰宅時にすぐおかしいと感じ、
出発して1kmくらい走ったところで確認したらタイヤにねじ込んであったので、
たぶんイタズラですね。
by somewheresomeday | 2015-02-21 18:02 | その他