人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

クイナ

この変な鳥、葦の隙間からこそこそっと出てきて直ぐいなくなりました。
近くにおられたバーダーさんが”クイナ”って言ってました。
クイナ_f0274536_012344.jpg

クイナはとても警戒心が強く、葦や草むらの中でほぼ過ごしていて、
あまり人前には出てこないとの事で、なかなか姿を見ることが難しいとの事です。
見れてラッキーでした。

先日の若草山ですが、皆さん前露光をきっちり入れられてるんですね。
私も入れてみました。
クイナ_f0274536_012507.jpg

尚、若草山山焼きのカットは2台のカメラで合計600以上のRAWデータ(Jpegデータ無し)
確認するのも大変で嫌になります。ヒマな時(忘れ去られた頃)に現像してアップ予定です(--〆)
(1枚はアップできたので)
by somewheresomeday | 2015-01-27 00:15 |