人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

2015年の始まり

新年明けましておめでとうございます。
今年も頑張って更新していきたいと思います。
2015年の始まり_f0274536_23291095.jpg

2015年の始まり_f0274536_23292860.jpg

2015年の始まり_f0274536_23294050.jpg

本日、橿原神宮と三輪神社に初詣にいってきました。
ものすごく寒く大変でした。また王寺まで戻ったときには積雪状態(@_@)
2015年の始まり_f0274536_23295541.jpg

2015年の始まり_f0274536_2330651.jpg

2015年の始まり_f0274536_23301663.jpg

我が家は小高い山肌にあり、道路はすでに積雪状態。
雪でスリップして立ち往生の車がチラホラ。
2015年の始まり_f0274536_23303032.jpg

でもこの辺の人は積雪でもスピードをゆるめません。
スリップして怖い思いしたらたぶんそんなに飛ばさないとは思うのですが・・・
駅からの帰り道も後ろから猛スピードで追いかけてきて、車間距離をとりません。
ぶつけられても大変なので逆にこちらがブレーキを踏めず、余計に慎重な運転になります。
なんでかなぁ~
雪道は安全運転しましょうね。
by somewheresomeday | 2015-01-01 23:31 | 神社仏閣