人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

天王寺イルミナージュ

先々週、強風と寒さで行きそびれていた天王寺イルミナージュ。
先週末の午前中、比較的に穏やかな天気だったので、行く事に。
天王寺イルミナージュ_f0274536_224516.jpg

でも夕方現地到着した時には、寒さと強風で凄い事に・・・
一瞬会場に入るのをためらいましたが、わざわざ天王寺までやってきましたので
今回は諦めて入場です。
天王寺イルミナージュ_f0274536_225520.jpg

昨年は来場者が多いと記憶していましたが、
今回は非常に寒かったのでギャラリーは少なかったです。
昨年に比べ規模や内容は良くなっていました。
撮影目的でなければ十分楽しめると思います。
天王寺イルミナージュ_f0274536_2251681.jpg

尚、イルミ撮影には望遠が必要ですね。
今回24-70mmレンズで撮影しましたが、ボケがなかなか作れませんでした。
またLEDが単品で無く、チューブ方式になってきており、こいつはきれいなボケが作れない(--〆)
(4枚目は諦めて多重露光=合成ではありませんよ)
天王寺イルミナージュ_f0274536_2252659.jpg

by somewheresomeday | 2014-12-16 00:36 | 夜景