人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

天平行列 東大寺参詣 その3

昨日ミス奈良さんを紹介したので、歴代のミス奈良さんも捜す事に・・・
尚、昨年偶然にもミス奈良さんのお一人を撮影していました。
航空自衛隊奈良基地祭での出来事。
↓↓↓こちら参照下さい。
http://somewhday.exblog.jp/19577767/
天平行列 東大寺参詣 その3_f0274536_814589.jpg

今回の天平行列で再会ですね・・・
でも同一人物?こんなに化けちゃうんですね。
すごく美人な方なのでどんなに化けても絵になります。
よく美人は3日で飽きると言われますが、そんな事は無いですね。
この方は24代目で今は25代目にバトンタッチしてます。
天平行列 東大寺参詣 その3_f0274536_812549.jpg

他2名はこちらの方々が24代目のミス奈良さんの様ですね、たぶん・・・
天平行列 東大寺参詣 その3_f0274536_822727.jpg

昨年1年間お疲れ様でした。
でも忙しく借りだされているんですね、引退しても大変だ。
こんなカメラおじさんに追いかけられて( 一一)
by somewheresomeday | 2014-11-07 08:03 | ポートレート