人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

蓮 その1

久しぶりに蓮の撮影に行ってきました。
先日アップ分は2011年に撮影したものなので、かれこれ3年ぶり?
蓮 その1_f0274536_855117.jpg

先ずはマクロ(100mm)で撮影開始。
でもちょっと物足らないなぁ。
でもこのレンズはお気に入りなので続けて撮影です。
蓮 その1_f0274536_854615.jpg

遠くでカミナリがゴロゴロ・・・微風が止まずなかなかシャッターが切れません。
そんな状況下、となりでは白色望遠ズームの手持ちでパシャパシャ連写してますね。
蓮 その1_f0274536_854974.jpg

沢山撮ってその中からベストショットを選ぶってのもいいかもしれません。
まあ炎天下、シャッタースピードも稼げるので被写体の多少のブレは目立たない?
でも私含め、ピンは微妙にズレてるんだろうな。
蓮 その1_f0274536_862499.jpg

尚、進歩してませんね・・・反省
by somewheresomeday | 2014-07-23 08:06 |