人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

台所のリフォームその9

台所のリフォームが無事終わりました。
台所の内装は壁紙には凹凸のある小さな水玉模様の物を、
天井材には縦横のシャープなライン柄の物を、
床のフッションフロアは周囲の白色を引き立てるためにも石材をイメージした柄の物を採用です。
実はこれら素材はハイグレード版のものを選択しました。
(壁クロス)
台所のリフォームその9_f0274536_16413230.jpg

当初、この中から壁紙/天井材選んでくださいって渡された見本。
非常にたくさんの種類があったのですが、どれを見てもあまりしっくりこない・・・
妻と二人、3週にわたって悩みましたが全く決りません。
工務店さん、もっと見栄えの良いものはありませんか?
(天井クロス)
台所のリフォームその9_f0274536_16414393.jpg

(クッションフロア)
台所のリフォームその9_f0274536_16421352.jpg

ありましたハイグレード版・・・
またコストもそんなにアップしない。
初めからこちらを見せてくれたらいいのに・・・
リビングや玄関、その他目に付きやすい場所等にはハイグレード版からの選択なのでしょうか・・・
台所とか洗面所及びトイレ等は基本スタンダード版からなのでしょうね。
我が家の台所の背面などはキッチンボードでほぼ覆い隠されてしまいますしね・・・
でも皆さん一度確認されては・・・全然違いますよ。
参考まで。
by somewheresomeday | 2014-03-22 00:01 | その他