人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか どこかで・・・

リベンジ屏風岩

先日の屏風岩公苑はぱっとしなかった。
今日は何とかリベンジしたい。
でも先ほど、仁柿峠の山中で足を滑らせ転落している。
顔を木の枝で殴打しており、目尻を切って出血している。また眼球も内出血しており
ちょっと弱気に。腰も打って少し痛い。どうしよう・・・このまま帰るか・・・
でも目の前に屏風岩が見えてきた。車は迷わず屏風岩方面へ・・・
すでに日の出時刻は過ぎており、朝日が屏風岩に射し大変見事である。
まずは日の出に輝くススキ?皆さん撮影してましたので私も仲間入りです。
リベンジ屏風岩_f0274536_2313385.jpg

リベンジ屏風岩_f0274536_23131647.jpg

次に宿敵屏風岩の紅葉。前回に比べ紅葉は少しくすんで見えるが
朝日があたり大変見事。なのにみなさんなんで撮らないのかな?
リベンジ屏風岩_f0274536_23133164.jpg

リベンジ屏風岩_f0274536_23135037.jpg

すでに日の出前に撮影済なんでしょうね。
私は仁柿峠で時間を費やしてしまい、ちょっと遅刻です。
でもこれで満足としましょう。
いつの間にやら顔の痛いのを忘れ撮影してました。
この後、鳥見山に続く。
今ブログ更新中ですが、顔が青く腫れてきている・・・
by somewheresomeday | 2013-11-10 00:05 | 風景