いつか どこかで・・・

虫明の夜明け

実家での所用の為連休最終日に遠出です。
遠出のついでにと深夜より行動開始。
嫌がる体を無理やり連れ出しました。
秋分の日に見事な朝日を拝もう!
f0274536_1822471.jpg

で、行ってきました、虫明湾。撮影場所はネットで調査済。
でも暗闇の中、初めて行く場所です。余ほどマイナーな場所らしく、ナビがうまく誘導してくれません。
狭い町中ぐるぐるしたのち、チョー狭い路地を横幅1.9mもある車で脱輪の恐怖を感じながら走行。
無事どうにか駐車できそうな場所に到着。すでに数台が駐車してましたのでココで間違いなし。
f0274536_1823058.jpg

そこから徒歩で約15分程度です。
目の前に虫明湾が広がります。
感動です!
f0274536_18231177.jpg

まわりの皆さん、つわものぞろいのようですが、気さくにお話しさせていただきました。
そうそう同じ奈良県から年配の4人組が来られてました。
ほんと元気ですね、お疲れ様でした。
うまく撮れましたでしょうか(*^^)v
f0274536_18232678.jpg

達磨朝日とはいきませんでしたが、良かったですね。
でも二度と自分で運転して来たくない場所です。行くなら軽自動車。
できればバイクがベストです。
皆さんくれぐれも注意くださいね。
f0274536_18234019.jpg

来週も実家の所用です。アップできるかな。(;一_一)
[PR]
by somewheresomeday | 2013-09-24 00:06 | 朝日 | Comments(0)